キャバママ結末ネタバレ感想紹介(*^^*)

キャバママのあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます。

キャバママ 最終回結末ネタバレ♪【向日葵が選んだ道とは!?】

こんにちは!みかです(*^^*)



キャバママの最終巻を読んだネタバレ感想を書いていきます(*^^*)



漫画キャバママ最終回はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪



石田先生と結婚することを決めた向日葵。



しかし、大地は本当の父親への愛から、この決定を受け入れることが出来ない。



大地と向日葵の間にあいた亀裂。埋めることはできるのでしょうか(>_<)



そして月日は流れ、大阪へ行っていた豪が東京に戻ってきました。それと同時に、石田先生一家は静岡へ帰ることに。



今、全てのカードが出揃いました。



向日葵、石田先生、豪、そして大地。




皆素敵な人達だけど、結末は一つだけ(>_<)




最後、向日葵が下した決断は!?!?




いやーーーー、最後まで面白かった!!!!




こんなに色々な形の愛を感じさせてくれた漫画はキャバママが初めてかもしれないです。



同級生、親子、友人、恋人、子供。それぞれの立場でみんな大切にしているものがある(*^^*)



その大切なものを守るために、皆強く優しくなろうとする。



最初から最後までとーーっても明るいパワーを私にくれる漫画でした。



また読みたくなってきちゃった(笑)



これで終わりなのは寂しいけど、最後、私は好きな終わり方だったな♪♪♪



キャバママは無料で立ち読みをすることもできるので、ぜひ一度読んでみてくださいp(○´∀`)q



 
ここまでお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました\(^o^)/