キャバママ結末ネタバレ感想紹介(*^^*)

キャバママのあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます。

キャバママ 10巻ネタバレ♪【クライマックスへ向けて加速する人間模様!!!】

こんにちは!みかです(*^^*)



キャバママの10巻を読んだネタバレ感想を書いていきます(*^^*)



漫画キャバママ10巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪



石田先生のことが好きな紗理奈。石田先生と豪の間で揺れ動く向日葵。



最初に動いたのは石田先生でした。



紗理奈と一度食事に行って、そこで全てにけじめを付けることにします。



最後の一日だと分かっていながら、そこへ向かう紗理奈(TOT)



切なくも美しい恋模様です(>_<)



そんな石田先生に対して心が傾いていく向日葵。




このまま向日葵と石田先生が結ばれることになるのでしょうか!?




告白は、する方も勇気がいるけど、されるほうも勇気がいりますよね。




特に、断らなければいけない時は辛いものです、、、




でも、相手のためを思うなら、すぱっとはっきりと言ってあげるのが愛なのかなぁ。



今回の石田先生のように、スパッと言っていなかったら、きっと紗理奈も次に進めなかっただろうし。



そういう所をちゃんとしてあげるのは、石田先生は大人だなぁと思う。



悪役になってあげるのも愛ですね(^-^)ゝ



次回キャバママ11巻が、最終巻です!!最後どうなるんだろう(・∀・)



キャバママは無料で立ち読みをすることもできるので、ぜひ一度読んでみてくださいp(○´∀`)q



漫画キャバママ10巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪
 
では、次回はキャバママ11巻のネタバレ感想を書いていきます(*^^*)

キャバママ最終回結末ネタバレはこちら