読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャバママ結末ネタバレ感想紹介(*^^*)

キャバママのあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます。

キャバママ 9巻ネタバレ♪【子供の心が傷つくのは辛い!!!】

こんにちは!みかです(*^^*)



キャバママの9巻を読んだネタバレ感想を書いていきます(*^^*)



漫画キャバママ9巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪



石田先生のメンタルが荒んでます(>_<)



向日葵のことを愛しているのに、向日葵は豪を愛している。



そのせいで石田先生は綾香に冷たくあたってしまいます。



そんな父親を見て「自分が悪い子だから嫌われた」と思う綾香(TOT)



そんなことはないよーーーーーーーーー!!!!!



綾香の気持ちが痛いほど伝わってきて、とっっっても辛かった(>_<)




自分が大好きな父親に冷たくされたらとっても悲しいです。




その、好きという気持ちが純粋であればあるほど、きっと辛い。純粋な心が傷つかないように、純粋さを出さなくなってしまうのではないでしょうか(´・ω・`)




こうやって、心は命を失っていく。




その心が純粋であればあるほど、傷の深さも深くなるような気がします。



綾香はとても純粋な子。いつまでもその純粋な心で生きていってほしい(>_<)



豪だけが今の綾香の頼りみたいです。



豪、綾香の心を助けてあげて(>_<)。



豪と石田先生の一騎打ちが始まる!!



キャバママは無料で立ち読みをすることもできるので、ぜひ一度読んでみてくださいp(○´∀`)q



漫画キャバママ9巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪
 
では、次回はキャバママ10巻のネタバレ感想を書いていきます(*^^*)

キャバママ10巻のネタバレ感想はこちら