読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャバママ結末ネタバレ感想紹介(*^^*)

キャバママのあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます。

キャバママ 8巻ネタバレ♪【信子の恋は実るのか!?】

こんにちは!みかです(*^^*)



キャバママの8巻を読んだネタバレ感想を書いていきます(*^^*)



漫画キャバママ8巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪



今でもやっぱり和也のことを見ているだけの信子(>_<)



でも、和也も周りの目が気になってなかなか信子に話しかけることができない。



和也には仲の良い女友達がいる。でも、それを信子には誤解されたくない!



ついに和也と信子が結ばれるのか!?!?



あぁ、甘酸っぱい(〃∇〃)



私、この2人のお話大好きです(*^^*)




なんか自分の学生時代に重なるから♪♪♪




付き合う人が皆の人気者だと、「わたしと付き合うことってどう見られるんだろう?」とか考えちゃってました(・∀・)




一緒に歩いているだけでもドキドキする。




このドキドキは、周りに知り合いがたくさんいるからこそのドキドキでしたよね(〃∇〃)



学校で会話するだけで顔真っ赤になってましたぁ(笑)



特に信子はとってもウブだから、和也はちゃんとリードしてあげてほしいな。



その気持がきっと和也のことももっとかっこよくする。



そういう恋、いいわぁ。



キャバママは無料で立ち読みをすることもできるので、ぜひ一度読んでみてくださいp(○´∀`)q



漫画キャバママ8巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪
 
では、次回はキャバママ9巻のネタバレ感想を書いていきます(*^^*)

キャバママ9巻のネタバレ感想はこちら