読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャバママ結末ネタバレ感想紹介(*^^*)

キャバママのあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます。

キャバママ 5巻ネタバレ♪【迫る危険!抗争に巻き込まれてゆく向日葵】

こんにちは!みかです(*^^*)



キャバママの5巻を読んだネタバレ感想を書いていきます(*^^*)



漫画キャバママ5巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪



展開が早くなってきました。



豪と因縁がある女性、ルミ。ルミからの徹底的な嫌がらせがはじまりました(>_<)



ルミが送り込んだ組の人間にめちゃくちゃにされる向日葵のお店。



「生涯かけて守る」向日葵にそう誓っている豪は彼女を守ることができるのか。



愛しい人を守るための戦いが始まる、、、



この展開って、いっつも皮肉だなって思うんです(´・ω・`)




だってね、守りたい人を危険にさらしている元凶が自分って、なんて辛いんだろうと思うの。



でも、豪は向日葵の側にいたい。だから、降りかかる火の粉を全て払いのけようとします。




でも、ルミの背後にいるのはヤクザの組長。




これは一筋縄ではいかなそうです。。。



豪は、相手が誰であれ、決して負けない強い力を持たないといけないです。



でも、思うんですよねー。本当に向日葵を守りたいなら、向日葵の心を強くして上げる必要があるんじゃないかなって。



今後も、嫌がらせを受けることはあると思うんです(´・ω・`)



そんな時、豪に守られるんじゃなく、自分で明るく進んでいけるような。そんな強さを向日葵にあげられたら、それが豪の価値なんじゃないかな。



キャバママは無料で立ち読みをすることもできるので、ぜひ一度読んでみてくださいp(○´∀`)q



漫画キャバママ5巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪
 
では、次回はキャバママ6巻のネタバレ感想を書いていきます(*^^*)

キャバママ6巻のネタバレ感想はこちら