読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャバママ結末ネタバレ感想紹介(*^^*)

キャバママのあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます。

キャバママ 4巻ネタバレ♪【元カノ現る、、、揺れる向日葵】

こんにちは!みかです(*^^*)



キャバママの4巻を読んだネタバレ感想を書いていきます(*^^*)



漫画キャバママ4巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪



いつも向日葵のことを見守っていてくれる、昔からの仲間の豪。



向日葵と2人で夏祭りへ行くと、そこには豪の元カノの円がいました。



向日葵と豪のあいまいな関係。円に対する豪の想いもわからない向日葵。



普段は強い向日葵の切ない表情が読んでいてたまらないです(>_<)



いつも側にいてくれる人が遠くに行ってしまったような切なさ(´・ω・`)



例えば毎日LINEでやり取りしている相手から一日連絡が無いとすごく寂しいですよね。




しかも、その人が昔付き合っていた子と一緒にいるってなったら、どうしても気になってしまう。



別に、恋をしていたわけじゃないんだけどな、、、




大切な人が、大切だって気づく瞬間はいつもちょっと切ない(^-^)ゝ




向日葵も、少しだけ豪の存在の大きさに気づいたみたい。



ほら、あなたにとって大事な人ほど、すぐそばにいるの♪♪♪



モンゴル800のお兄さんも歌っています(*^^*)



そばにいる大切な人の存在に気づいて毎日を過ごしたいですね!



今後の豪と向日葵から目が離せません!



キャバママは無料で立ち読みをすることもできるので、ぜひ一度読んでみてくださいp(○´∀`)q



漫画キャバママ4巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪
 
では、次回はキャバママ5巻のネタバレ感想を書いていきます(*^^*)

キャバママ5巻のネタバレ感想はこちら