キャバママ結末ネタバレ感想紹介(*^^*)

キャバママのあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます。

キャバママ 3巻ネタバレ♪【荒ぶるお客様!】

こんにちは!みかです(*^^*)



キャバママの3巻を読んだネタバレ感想を書いていきます(*^^*)



漫画キャバママ3巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪



今回は向日葵の店に来る、篠原さんというおじさんが荒ぶりました(>_<)



紗理奈という子が他のおじさんと付き合っているのを見て激昂!!



「お前は真剣にその子と付き合っているのか!?!?」と詰め寄ります。



普段は穏やかな篠原さんがそんなことをするなんて、、、向日葵と紗理奈は翌日篠原さんのもとへ行くのでした。



いやー、やっぱ、篠原さんキレちゃあかんでしょ(´・ω・`)



漫画の流れ的には、篠原さんが本当はいい人って書き方なんですけど。




でも、お店でキレちゃあかんでしょーーーーー(´・ω・`)




もういい大人なんだから、もっと別の方法で紗理奈を守ってあげてほしいな(*^^*)




大人の男性には、大人の男性として振る舞ってほしいです!




一応篠原さんの件はお店からはお咎めなしだったからよかったけど、、、



こっちも生活かかっていますから。半端なことはしてられないのです。



そんな中、紗理奈と一緒に篠原さんの所に行った向日葵は偉い!



向日葵は、人のために強くなる女性なんだよね。



そういう所が素敵だなぁと思います\(^o^)/



キャバママは無料で立ち読みをすることもできるので、ぜひ一度読んでみてくださいp(○´∀`)q



漫画キャバママ3巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪
 
では、次回はキャバママ4巻のネタバレ感想を書いていきます(*^^*)

キャバママ4巻のネタバレ感想はこちら