読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャバママ結末ネタバレ感想紹介(*^^*)

キャバママのあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます。

キャバママ 2巻ネタバレ♪【一步踏み出せない恋!】

こんにちは!みかです(*^^*)



キャバママの2巻を読んだネタバレ感想を書いていきます(*^^*)



漫画キャバママ2巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪



団地の中で一番の権力者であり、とっても厳しい鈴木さん。



そんな鈴木さんの娘、信子ちゃんが、不良少年の和也くんを好きだと気づいた向日葵!!



親の顔色を伺って素直になれない信子ちゃんのために向日葵が一肌脱ぐ(^-^)ゝ



今回は、子供同士の恋のお話です(*^^*)



好きだけど、お母さんには関わるなと言われている。



子供の頃って、そういうことがよくありましたよねーー。




好きなんだけど、好きって言えないもどかしさ。




私が学生だった頃に向日葵みたいなお姉さんがいたら、もっと勇気を持ててたかな。




本当に向日葵は太陽みたいに明るくて大好き\(^o^)/




街で和也くんを見かけても今までは声をかけられなかった信子。



でも、今は向日葵からもらったお守りがあるから、少し強くなれる。



和也くんにとっても、不良のレッテルを貼られている自分を好きでいてくれる人の存在は大きいと思う!!



だから、信子ちゃん、きっとうまくいくよ(*^^*)



読みながら、とっても優しい気持ちになれました♪♪



キャバママは無料で立ち読みをすることもできるので、ぜひ一度読んでみてくださいp(○´∀`)q



漫画キャバママ2巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪
 
では、次回はキャバママ3巻のネタバレ感想を書いていきます(*^^*)

キャバママ3巻のネタバレ感想はこちら