読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャバママ結末ネタバレ感想紹介(*^^*)

キャバママのあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます。

キャバママ 1巻ネタバレ♪【超感動!母親の強さに感動する漫画】

こんにちは!みかです(*^^*)



キャバママの1巻を読んだネタバレ感想を書いていきます(*^^*)



漫画キャバママ1巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪



平和だった団地は、キャバ嬢ママの向日葵と息子・大地がやってきてから、毎日大騒ぎ!!



でも、2人が巻き起こす事件は、不思議とみんなのハートを明るく照らしていく。



キャバママ、とーーーっても良い話しでした(*^^*)



特に私が好きだったのが、向日葵は泣かないっていうシーン。



大地の前では泣かないと決めた向日葵の強い心に胸打たれました。



私も家庭がシングルマザーだったので、向日葵と大地の関係性がよくわかります。




子供ごころに母親を守りたいっていう気持ちを持つんですよね。




だから、誰よりも優しい人、誰よりも強い人になりたいと思う。




「泣くな!」「泣くな!ひま!」。




それから、向日葵は大地の前では泣くことをやめた。



とっても美しい親子関係だと思いませんか(^^)/



お互いがお互いを守ろうとしている親子。



年齢が違ったり、親と子の関係だったり。そんなのはきっと2人には些細なことですね(^-^)ゝ



これからも2人の日常から目が離せません♪♪♪



キャバママは無料で立ち読みをすることもできるので、ぜひ一度読んでみてくださいp(○´∀`)q



漫画キャバママ1巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪
 
では、次回はキャバママ2巻のネタバレ感想を書いていきます(*^^*)

キャバママ2巻のネタバレ感想はこちら